2017-10

 - --.--.-- --


アホみたいな動画ww - 2010.01.06 Wed

今日3度目の更新ww
 
ちょっとアホみたいな動画を見つけたので貼りたいと思ったので更新しますたww
 
まずは普通の奴をどうぞ↓

 
そして、アホな動画をどうぞ↓


今日の更新はこれまでww
 
たぶんww

● COMMENT ●

初めましてー(*´∀`)

初めましてーw
アルカードというものですが・・・

私も少しは東方好きなので友達になりませんか!w

2個目の動画はいいですねw
けーねの所で吹きましたww

Re: 初めましてー(*´∀`)

コメントありがとうございます。
 
2個目の動画のケーネ俺も同じとこで吹きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://devilmaycry2291.blog40.fc2.com/tb.php/90-cb2cb820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと終わりました。 «  | BLOG TOP |  » なんとな~っく。

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

