2010-04

 - --.--.-- --


シンクロ率ぱねぇ~ww - 2010.04.24 Sat

すごくねすごくね?
 


こんなん見つけた~ww - 2010.04.10 Sat




1円と45円のゲームww - 2010.04.07 Wed

え~っと1円と45円のゲームをアマゾンで買いましたww
 
これですww

RAVE
これですww
 
さぁ~やるかww
 
たぶんクソゲーだろうけどww
 
1円だからクソゲーでも落ちこまねーww
 
あと、画質悪いのは仕様ww

最近ハマッてること - 2010.04.02 Fri

最近ハマッているゲーム『PS3版 バトルフィールド』のオンラインなんですけどね。
 
コントローラーでオンライン難しいねww
 
そして俺は偵察兵(スナイパー)なんですけどねww
 
遠距離精密射撃は難しいww
 
相手の動きを読んで2cm先くらいで撃たないと当たらないww
 
あと、パーティーが皆チキンなら俺が偵察兵でアサルトもってラッシュかけますww
 
正直、アサルトめっちゃ簡単ww
 
1番ひどいときは皆スナイパーでラッシュしないとかあったねww
 
しかも誰もスナイパーから変えようとしないしww
 
ラッシュするの3人程度・・・(俺もラッシュに加わっています
 
無理だから!!皆アサルトで集中放火してくるのに・・・スナの援護まったくないとか・・死ねるww
 
その結果・・ラッシュしても即解除・・・。
 
速攻その部屋は出たけどww
 
あぁ~偵察兵のランク早く上げたい・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

