2010-02

 - --.--.-- --


ロクデナシ!! - 2010.02.26 Fri

うむ。こんな動画見つけたぉ・・・。
 

 
すごいよ~ww

一様報告です。 - 2010.02.25 Thu

一様言っときますね。
 
学校受かったぉ!!
 
うむ。それと・・・高校卒業したぉ!!
 
うむ。最後の最後で受かりましたよww
 
俺は就職だったので1年間技術高に通います。科目は建築大工ですww
 
いや~・・・なんとかなると思って『んぁ~』ってしてたけど^^;
 
半分くらいニート覚悟してたww
 
まぁ~受かってよかったよかったww
 
そして、卒業式!!何も覚えてない!!てか、寝てた!!
 
学校からデジタルフォトショ貰ったww
 
え~7千円くらいやったかな?
 
音楽再生もできるから便利便利ww
フォトショ
写ってるが画像がぬえと多々良さんなのは気にしない方向で^^;

ほんと東方手書きっていいよねwwその2 - 2010.02.22 Mon

うむ。その2じゃよww
 
てことで、またまた勝手に張っちゃうよww
 
え~っと、今回も幻想入りシリーズですww
 
今回の題名は『東方 家出と幻想入り』です。
 
前と同じように勝手に1話とマイリスを貼らせていただきますねww
 
↓【東方 家出と幻想入り】↓

 
そしてマイリスです
 
↓『マイリス』↓

 
おkww
 
ではでは、さようなら~ww

ほんと東方手書きっていいよねww - 2010.02.22 Mon

ほんと東方っていいよねww特に手書き劇場がww
 
東方の手書きで1番好きなものがありますww
 
それは『幻想入りシリーズ』です。
 
これはあくまでタグですww色々な人が幻想入りしてますww
 
その中でも何回も見てる作品がありますww
 
それは『工具ぶら下げ幻想入り』ですww
 
今更って感じですが、また久々に見て(たぶん10回目くらい)とりあえず紹介したいと思ったのでね^^;
 
とりあえず貼るか。
 
↓【工具ぶら下げ幻想入り】↓

 
うん。とりあえずこの作品が大好きなんです^^;
 
えっと一様幻想入りシリーズは基本続編者物なので勝手ながらマイリスもありましたので貼らせていただきます。
 

 
幻想入りシリーズで好きな作品はまだまだありますがね~。
 
また今度の機会に紹介しようと思いますww
 
ではでは

今日のことww - 2010.02.18 Thu

はい!!
 
え~っと、受験行ってきましたよ~・・・。
 
テストの方は余裕っすよww
 
面接ぶっつけ本番何も考えずいった結果玉砕ww
 
以上!!さようなら~ww

明日のこと。 - 2010.02.17 Wed

明日府立の技術専門学校の受験があるんだよね~。
 
やっぱり高校の制服で行ったほうがいいかな~。
 
つかね~、受験対策っぽいことなんもやってないよww
 
え~っと・・・・過去問見た感じは行けそうだけど・・・難関はそこじゃない!!
 
俺のめっちゃ苦手な面接がある!!
 
『なに喋ろう』とか、受験前日に悩む俺アホすぎるわww
 
ちなみに『建築大工』の学校を受けますね~ww
 
一様昔からの夢だかんね~ww
 
まぁ~あれだよ~何とかなるよ~ww
 
とか言って3回会社落ちてるんだけどね~ww
 
まぁ~そん何は運がわるかったんや~と思ってるけどな~wwハッハッハ
 
とりあえず!!受験は頑張るよ~!!さて、自己PR・・・そのときの気分で喋るかww
 
更新これで終わるかww適当でサーセンww

 - 2010.02.12 Fri

アルトネリコ3やっとクリア・・・。
 
ん~親フラ気にしてやってたらやっぱりクリア遅くなるね^^;
 
ちなみにフィンネル・トゥルーでしたww
 
ラスボスの弱さ異常ww
 
まぁ~でも、ガストの作品はやっぱ神だねww
 
言うてもアトリエほとんどやったことないけどねww
 
ガストでやった作品『イリスのアトリエ』『マナケミア1と2』『アルトネリコ1と3』
 
アルトネリコ2なぜしなかった俺ww
 
ついでに言っとくとマナケミアは1・2両方PS2版PSP版の両方プレイするほど好き
 
あと、マナ1は全キャラステMAXでしたww
 
マジやりこんだww
 
さて、『アルトネリコ3』2週目行くかww

今はまってるのよww - 2010.02.03 Wed

オススメ動画というよりは俺の今はまってる曲です。
 
勝手に貼っていいのか謎だけどこの曲は是非皆さんに聞いていただきたいww
 
とりあえず貼ります。

 
 
この曲なんですがね。
 
これとある情報番組(たまたま見てた)のコーナーのBGMに使われてまして。
 
探しましたよww
 
え~っと歌ってる人が『熊木杏里』さん曲名が『誕生日』です。
 
ほんとにいい曲なのでね、聞いてくださいね^^;
 
勝手貼っちゃったけどよかったのかな;;
 
まぁ~いっかww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

