2009-09

 - --.--.-- --


ゲテモノ - 2009.09.25 Fri


はいゲテモノキッチンです。
 
ゆっくり見ていってねww

僕の嫁ww - 2009.09.22 Tue

僕の嫁である「ぬえ」ちゃんのアレンジが出た!!(いまさらきずいたのか!!とノリツッコミww
 

ぬえは僕の嫁だ!!誰にもわたさん!!
 

涙腺崩壊動画 - 2009.09.21 Mon


ぶとーかマジで感動したよ・・・。ありえん(笑)
 
これ5話あるんだけど1話ことに感動するところがあるんだww

DQ3そーりょの番外編みたいなやつでね^^;
 
DQ3そーりょも好きなんだけど・・ぶとーかの町造りのほうが好きだwwDQ3そーりょ長いしなww
 
↓DQ3そーりょ↓

こっちを先に見ないとDQ3ぶとーかの話は絶対わからないww
 
まぁ~面白いから見てみなよwwこの2種類の動画だけど1日終わりそうだけどな ありえん(笑)

歌う?無理じゃね? - 2009.09.16 Wed


歌う?無理じゃね?まぁ~カラオケなんかいかね~けどなww
 
だけど歌えそう?いや無理だなこれはww

凸った!! - 2009.09.07 Mon

今日ニコ生に凸って来たんですね^^;
 
めっさ緊張した・・・何しゃべったか自分でわからん。
 
こんなキモイ声の親父っぽい声の学生さんの僕を応援してくれるんだよ?聞いてる人
 
うん!皆やさしすぎる・・・ありえんくらいやさしすぎるわぁ・・・あれ?泣けてきたww
 
僕の周りにいる人は皆優しい人ばっかりかwwリアルもww
 
何でだろうね^^;
 
僕の周りのやさしい方たちにマジ感謝!マジ感謝!
 
次からは緊張せずにがんばろう!!
 
うん!!僕がんばるよ!!
 
久々の更新おーしまい!!

欝だ・・・。 - 2009.09.05 Sat

はぁ~欝だ・・・。
 
最近東方やってなかったからってイージーシューターにまで落ちちゃったよ・・・。
 
イージーの『白蓮お姉様』相手に6機も消すってしまった・・・。
 
EXなんか『ぬえ』にすら会えないと言う状況・・・。
 
『多々良さん』には会えるからいいけど・・・やっぱり『ぬえ』に会いたいです・・。

あぁぁぁぁ!!
 
ありえん・・・。

マジで欝だ
 
正体不明の飛行物体に怯えて死ねーーーー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

