2009-08

 - --.--.-- --


うん - 2009.08.31 Mon


うん・・・俺の宿題も驚きの白さです・・・。
 
咲夜さん・・・まじで時間とめてください・・・まじで・・・マジで頼むよ咲夜さーーーーーーーーーん!!

やられた・・・。 - 2009.08.30 Sun

やられました・・・。ついにやられました・・。たぶんウイルスに・・・。
 
俺のPCがシステム的にバン!!しました・・・。
 
よし、初の初期化がんばるぞ・・・。
 
説明書読みながらがんばるか・・・。
 
もぉ~PCゲームのバックアップはとったからマジで後初期化だけだわ・・・。
 
めんどくせぇ~誰かやってくれないかな・・・。

わかったこと!! - 2009.08.22 Sat

今日わかったことです。。。
 
それは・・。
 
それは・・。
 
1日中クーラーの中でずっとゲームしてたら頭が痛くなる!!
  
はいクーラーもゲームも悪くないね^^;
 
全部俺の自業自得です・・・はい・・わかります・・・。

更新のこと - 2009.08.18 Tue

最近更新遅いなぁ~!!
 
そうなんだ!!このブログの存在を忘れてるんだ!! 
 
思い出したら書くことにしてるけどネタがないんだ^^;
 
いや・・あるのはあるんだがね・・・。
 
書いていいのかこれを書いて面白い記事を書けるのか?と考えてるとやっぱりダメだなってなっちゃってね^^;
 
ん~
 
ネタ・・・。
 
ないね^^;
 
俺はネタのない面白くない玉の悪い人間だからね^^;
 
俺を励ましてくれ~!!
 
俺をみんなでベタ誉めしてくれ~
 
なんかネタ無いかな~?
 
ネタ探しに明日外出してこようかな・・・。
 
落ちなしでおしまいww

続き。 - 2009.08.14 Fri

九州熊本から帰ってきました・・・。
 
たのしかったよ^^;
 
どもねぇ~川で泳ぎすぎて日焼けで肩がめっさ痛いのよ^^;
 
まぁ~楽しかったからいいけどね^^;
 
食べ物もおいしかったね^^;
 
まぁ~空気がうまいかあら食べ物もうまいんだよww
 
それにしても食べ物買いすぎですよ~みなさ~ん状態でしたねww
 
うん・・やばかった・・・食いすぎで気持ち悪くなるくらい食わされた・・・。
 
あれだぜ?コンビニ入っただけど1回5000円常飛んでたぜ?
 
まぁ~大半お菓子やらジュースでしたが^^;

俺にとっては「すべて遠き理想郷(アバロン)」でしたがww
 
思い出がほとんど「食」でした。
 
あと珍虫を見つけたけどそれは後日ネタとしてブログに貼るんだよww
 
もぉ~ちょっとかけそうだけどしんどいからこのくらいでいいよね?いいよね!?ね~いいよね~!!?
 
うん!!おしまいww

帰ってきました☆彡・・・・。 - 2009.08.14 Fri

帰ってきたよ~・・・。
 
あぁぁ~しんどすぎてふらふらする・・・。
 
報告は後日と言うことで・・・。
 
おやすみ・・・。

くらえ!! - 2009.08.04 Tue

乱撃「刹那舞幻刀」
 
今やってるゲームの技名でしたww
 
今ね「マナケミア」って言うゲームをやってるんですけどね^^;
 
このゲーム1回やりこんだゲームなんですよ^^;
 
それをさらにやりこもうと思いましてね^^;
 
前のやりこみは裏ボスをノーダメで倒せるくらいの強さでした^^;
 
今回は制限をつけて・・・いややめとこう・・・。
 
さらに強くしようと思いまして^^;
 
もぉ~これ以上強くするところあんまりないのだが^^; 
 
でもやる!!がんばるZE!!

なんと言うキチ・・・。 - 2009.08.01 Sat

アホな動画を見つけました。
 
なぜこんなものを作ったのかww
 
でも、俺は結構ツボに入りましたね^^;
 
↓これねwwこれww↓

\訳わかんねーだろ!!/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

