2009-07

 - --.--.-- --


久々の(ry - 2009.07.31 Fri

久々の更新です・・・。
 
てかブログの存在忘れてた・・。
 
うん。。。ネタが。。。。いつものことだが。。。。ネタが・・・ない。。。
 
まぁ~とりあえず今やってるオンラインゲームの紹介でもw
 
今はSAとルニア戦記を掛け持ちでやってるんだ^^;
 
SAはまぁ~最近はクラン戦と内戦しかやってないね^^;
 
ルニアはね~・・・ひたすらソロ狩りですねww
 
ソロでエピソード3-10まで行ったよ~・・・。
 
途中手伝ってもらった覚えがあるけどww
 
まぁ~俺の勘違いと言うことでww
 
ん~ネタないのによくここまでかけた俺偉い?

怖面白い動画ww - 2009.07.27 Mon

最初~中間コワス・・・。
 
中間~最後まで・・・・爆笑!!
 
↓とりあえず1個目↓


 
2個目
 

 
3:54が本気みたいですね^^;
 
3個目 
 


すでに元のパーツ使ってなくね?

ヒッキーな学生ww - 2009.07.21 Tue

ヒッキーな学生?

それはね^^;

それはね^^;

俺のことだよ~!!
 
寝て→サドンやって→fateやって→東方やって→また寝るww
 
どぉ?見事なニート生活だろ?
 
話は変わるけど^^;
  
今日は、クラン内のイベント【誰かをいじめちゃぉ~】と言う内戦をしました。
 
基本はマスタが虐められるのだが、今日は、僕が的ww
 
ウェア40分1対2でやったww
 
1回目勝ったww(まぁ~2人ならね^^;かなりきつかったけど^^;つ~かぎりぎりですた
 
2回目ドローww(必死こいてドローに持ち込んだ^^;
 
うん^^;勝ちとドローがとてもうれしくて書き込んじゃった^^; 
 
めったにこんなことしないからね^^;
 
今入ってるクランはとても楽しくていいんだ^^;
 
俺なんかを入れてくれたクラン員たちに・・・・。
 
ありがとう!!

ついにやりやがった・・・。 - 2009.07.19 Sun

あ~あ・・・。
 
ついにやっちゃったよ・・・。
 
この人そのうち死ぬZE?
 
ついに生でいくようになったようです・・・。
 
とりあえず貼るww
 
↓これと↓



よくやるよねこの人^^;

わははww - 2009.07.17 Fri

最近SAが楽しいww
 
最近入ったクランがとても楽しくてね^^;
 
入ってよかった^^;
 
やっぱりスカイプつないでやると楽しいね^^;
 
まぁ~大抵は決まったメンバーだけどね^^;
 
それでも1人でやるより楽しいからおkww
 
あぁ~それとね~(以下略ww

ゲテモノ5連発 - 2009.07.16 Thu






無題!! - 2009.07.15 Wed

ブログ更新しようとネタを探したんですがね^^;
 
ネタがない^^;
 
ネタがないのがネタww
 
学校休みでとても暇ですね^^;
 
夕方【3時頃】からはSAで暇つぶしできるけどね^^;
 
3時までが地獄ww
 
3時までの1番の楽しみが料理「昼飯」なんだ^^;

【心の底から笑いたい人のための動画】リベンジ!! - 2009.07.13 Mon

久々に見て笑い死にましたww
 
尿おじさんと最後のジャングル女は最強ですww 

一様吹いたら負けと言うことでどこまでいけたかコメントに書き込んでくれるとうれしいですww
 
ちなみに俺は前歯のないオバマで死にましたww
  
↓これ↓

ゲテモノww - 2009.07.13 Mon

はい・・ついに・・・これを乗せる時がきました・・・。
 
正直これを乗せるのはいやです・・。
 
でも、俺はこれが大好きです・・・。
 
気持ち悪いんだけど最後目で見ちゃいます・・・。
 
まぁ~とりあえずはります。
 
↓これ↓

あげるときの音でマジ吹きましたww
 
これのシリーズで一番気持ち悪かったのがカブトムシの幼虫を蒸した物・・・。
 
あれを昼飯前に見てしまって食欲が失せたことがありましたww
 

早くも夏休み^^; - 2009.07.11 Sat

夏休みです^^;
 
最後の夏休みです^^;
 
そう最後なんだ・・・。
 
あと半年くらい?から僕は社会人
 
まぁ~がんばるけど^^;
 
しんどいんだろ~なぁ~ww
 
がんばるけどね^^;
 
就職できるのかなぁ~
 
がんばるけどね^^;
 
と言うことで最後の夏休み!!
 
最後だし楽しもうと思ったけど特にやることはないのです^^;
 
楽しみなのは漫画くらいですしね^^;
 
漫画だけで約5600円もの出費・・・。
 
お金足りるかなぁ~^^;
 
小遣い少ないから足りるかわかんないや^^;
 
俺の唯一の楽しみのためにお金を使わない努力をしています^^;
 
おしまいww

お酒~お酒~ww - 2009.07.10 Fri

今ね~自家製梅酒には待ってます^^;
 
炭酸水に混ぜて飲むのんww
 
お酒弱いのに何飲んでるんだかね^^;
 
うちの梅酒はけっこう度数が高いらしいです^^;
 
酔わない程度に飲むのがいいのです^^;
 
実に美味ですww
 
もうなくなったけどね><;
 
はぁ~オカン次の分作って~ww

サドンアタック再開ww - 2009.07.09 Thu

タイトルのとうりです^^;
 
サドン再開しました^^;
 
名前【£氷雨£】ですww
 
今はダイヤ1個のチョボが3個やったかな?
 
KDが46と言うへたれプレイヤー
 
使う武器SR以外なら何でも^^;
 
いるときはこえかけてくれるとうれしいです^^;
 

クリア報告【現世の神と巫女】 - 2009.07.08 Wed

やった~!!
 
ついにクリアww
 
【ノーマル】と【エクストラ】でZE☆彡

しかも【エクストラ】はなぜか約8分と言う高速クリアww
 
普通なら12分くらいかかるそうです^^;
  
チートとかしてないぞ!!
 
【イージー】・・余裕だよ神様ww
 
【ノーマル】・・マリサのノンディレクショナルレーザーがあれば余裕だぜ神様ww
 
【ハード】・・いけないことはないよ神様ww
 
【ルナティック】・・さすがに無理です神様^^;
 
【エクストラ】・・耐久スペルがきついです諏訪子様ww
 
とまぁ~こんな感じです^^;
 
まだまだヘタレシューターですが応援よろよろww

シンプルに~ - 2009.07.07 Tue

シンプルにブログをリフォーム・・・。
 
前のがとても見にくかったので^^;
 
ただそれだけの理由でテンプレを変えたww
 
ただそれだけ^^;
 
おしまいww

東方Projectキャラ診断 - 2009.07.06 Mon

東方Projectキャラ診断って奴をやってみたんだ^^;
 
結果こんな感じ

↓ひさめでした結果↓
ひさめを東方Projectのキャラに例えると 鍵山 雛に近いです!
 1位 八雲 藍……相性:100 %(癒しの関係)
 2位 綿月 依姫……相性:98 %(癒しの関係)
 3位 火焔猫 燐……相性:97 %(両思い)
 4位 キスメ……相性:91 %(禁断の関係)
 5位 八意 永琳……相性:90 %(信頼関係)
 6位 因幡 てゐ……相性:89 %(癒しの関係)
 7位 小野塚 小町……相性:89 %(ツンデレ)
 8位 メルラン・プリズムリバー……相性:88 %(尊敬)
 9位 西行寺 幽々子……相性:88 %(尊敬)
 10位 リリーホワイト……相性:84 %(俺の嫁)
 11位 水橋 パルスィ……相性:84 %(尊敬)
 12位 小悪魔……相性:84 %(あなたがボケ役)
 13位 スターサファイア……相性:83 %(癒しの関係)
 14位 古明地 こいし……相性:77 %(あなたが弟子)
 15位 リリカ・プリズムリバー……相性:76 %(あなたがボケ役)
 16位 ルナサ・プリズムリバー……相性:72 %(あなたの後継者)
 17位 森近 霖之助……相性:70 %(あなたがボケ役)
 18位 東風谷 早苗……相性:69 %(友達)
 19位 綿月 豊姫……相性:67 %(信頼関係)
 20位 鍵山 雛……相性:65 %(あなたがツッコミ役)
 
藍しゃま1位で100%!!
 
藍しゃまぁぁぁぁぁ!!
 
そして下から20位・・・。
 
 49位 黒谷 ヤマメ……相性:32 %(あなたの後継者)
 50位 蓬莱山 輝夜……相性:29 %(ストレス相談相手)
 51位 レティ・ホワイトロック……相性:28 %(ツンデレ)
 52位 藤原 妹紅……相性:28 %(あなたが師匠)
 53位 秋 静葉……相性:28 %(あなたが弟子)
 54位 大妖精……相性:28 %(尊敬)
 55位 博麗 霊夢……相性:22 %(いじめられている)
 56位 マエリベリー・ハーン……相性:21 %(家が近所)
 57位 八雲 紫……相性:18 %(微妙な関係)
 58位 多々良小傘(星蓮船)……相性:18 %(サバイバルな関係)
 59位 比那名居 天子……相性:16 %(微妙な関係)
 60位 秋 穣子……相性:15 %(サバイバルな関係)
 61位 稗田 阿求……相性:10 %(実験台にされてる)
 62位 魂魄 妖夢……相性:9 %(実験台にされてる)
 63位 ミスティア・ローレライ……相性:9 %(宿命のライバル)
 64位 宇佐見 蓮子……相性:8 %(微妙な関係)
 65位 洩矢 諏訪子……相性:7 %(対立関係)
 66位 十六夜 咲夜……相性:6 %(嫉妬)
 67位 レミリア・スカーレット……相性:5 %(家が近所)
 68位 上白沢 慧音……相性:0 %(嫉妬)
 69位 雲居 雲山(星蓮船)……相性:0 %(嫉妬)
 
ケーネ先生に嫌われて霊夢にいじめられる・・・。
 
いやだな~
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして【くろがねひさめ】でやった場合ww
 
こんな感じ
 
↓上20位↓
 
くろがねひさめを東方Projectのキャラに例えると 橙(ちぇん)に近いです!
1位 博麗 霊夢……相性:97 %(両思い)
 2位 大妖精……相性:96 %(俺の嫁)
 3位 八雲 藍……相性:88 %(友達以上恋人未満)
 4位 稗田 阿求……相性:87 %(幼馴染)
 5位 西行寺 幽々子……相性:76 %(あなたがボケ役)
 6位 小悪魔……相性:75 %(あなたが師匠)
 7位 朱鷺子……相性:75 %(あなたが後継者)
 8位 十六夜 咲夜……相性:74 %(ストレス相談相手)
 9位 魂魄 妖夢……相性:74 %(趣味友達)
 10位 ミスティア・ローレライ……相性:74 %(あなたが師匠)
 11位 アリス・マーガトロイド……相性:71 %(尊敬)
 12位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:70 %(あなたがボケ役)
 13位 綿月 依姫……相性:70 %(あなたが師匠)
 14位 八意 永琳……相性:68 %(相談相手)
 15位 鍵山 雛……相性:68 %(信頼関係)
 16位 レティ・ホワイトロック……相性:67 %(いじられている)
 17位 射命丸 文……相性:64 %(あなたの隠し子)
 18位 ルナサ・プリズムリバー……相性:63 %(相談相手)
 19位 洩矢 諏訪子……相性:63 %(相談相手)
 20位 宇佐見 蓮子……相性:61 %(幼馴染)

おっと!?
 
これまた藍しゃまぁぁぁ!!
 
そしてゆゆ様(あなたがボケ)?
 
???
 
ゆゆ様がツッコミ入れてるところが想像できないww
 
下から20位
 49位 リリーホワイト……相性:26 %(宿命のライバル)
 50位 リグル・ナイトバグ……相性:26 %(宿命のライバル)
 51位 八雲 紫……相性:23 %(無関係)
 52位 古明地 こいし……相性:22 %(家が近所)
 53位 綿月 豊姫……相性:22 %(宿命のライバル)
 54位 レミリア・スカーレット……相性:21 %(宿命のライバル)
 55位 伊吹 萃香……相性:21 %(いじめられている)
 56位 犬走 椛……相性:21 %(あなたがM(マゾ))
 57位 フランドール・スカーレット……相性:18 %(サバイバルな関係)
 58位 黒谷 ヤマメ……相性:15 %(サバイバルな関係)
 59位 河城 にとり……相性:13 %(家が近所)
 60位 霧雨 魔理沙……相性:12 %(サバイバルな関係)
 61位 因幡 てゐ……相性:12 %(サバイバルな関係)
 62位 ルーミア……相性:11 %(微妙な関係)
 63位 橙(ちぇん)……相性:11 %(微妙な関係)
 64位 雲居 雲山(星蓮船)……相性:4 %(対立関係)
 65位 霊烏路 空……相性:3 %(嫉妬)
 66位 ルナチャイルド……相性:2 %(あなたがS(サド))
 67位 八坂 神奈子……相性:1 %(対立関係)
 68位 風見 幽香……相性:0 %(あなたがS(サド))
 69位 火焔猫 燐……相性:0 %(無関係)
 
燐ちゃんあんたどっちですか・・・。
 
【ひさめ】でかけたとき両思いでしたやん・・・。
 
長くなって申し訳ない^^;

↓リンクはってみる↓ 
東方Projectキャラ診断

兄弟ですww - 2009.07.05 Sun

前張りました【キャラメルコーン(コーラ味)】の兄弟があるんですけどね^^;
 
とりあえずはりますね^^;

↓これ↓
aa
↓コーラ味↓
aaaaaaa
 
コーラ味と違ってこっちはめっさおいしいです^^;
 
2分もあれば食べ切れますww
 
とにかくとてもおいしいです^^;
 
食べたいのなら早く買った方がいいですね^^;
 
期間限定なので^^;
 
期間限定と言っても白の方は何回か出てますね^^;
 
出るたびに僕は食べますww
 
おいしいですww
 

経過報告【なけなしの春】 - 2009.07.04 Sat

うあがぁ~~~~~~!!
 
藍様つよす・・・。
 
【プリンセス天弧】むりぽ・・・。
 
よけ方は知ってるんだがうまくいかない。
 
その次のアルティメット何ちゃらもよけれないしww
 
どうしたらいいのやら^^;
 
プリンセス天弧までは4機以上あるんだけどなぁ~・・・。
 
プリンセス天弧で全機消える・・・。
 
はぁ~・・ゆかりんはまだ遠ぃ・・・。

夏っぽくww - 2009.07.04 Sat

ブログリフォーム!!
 
見たとおりブログリフォームしましたww
 
と言うよりテンプレあさってたらね^^;
 
【お、これ夏っぽくていいね~】みたいなね^^;
 
まぁ~とりあえずなんかブログを涼しい感じにしたかったんですね^^;
 
夏だしww
 
前のテンプレも飽きたしww
 
だから、変えたんだww
 
でもなんかこのテンプレ見にくいからすぐに戻すか変えるかもね^^;
 
はい・・報告おしまいww

す すごい・・・。 - 2009.07.03 Fri

これはすごい・・・。
 
とりあえず見れww
 
↓これ↓
 

感動の1品ww
 
俺なら5万はこの絵で出せる自信があるよww

なんとカオスなお菓子・・。 - 2009.07.01 Wed

非常にきもぃお菓子があったので買ってみましたww
 
ko-raazi
ケータイで撮ったから見にくいかな?
 
どぉ?
 
味が想像できるかい?
 
俺はできなかったから買ったんですけどね^^;
 
言いましょう・・・このおかしの評価(おいしさ)は・・・・。
 
クソまずい!!
 
俺よく食べきった・・・俺えらいよね・・・。
 

まだ出るか・・・。 - 2009.07.01 Wed

また出たようです・・・。
 
↓これ↓


 
・・・。
 
おもしろいんだけど・・・。
 
なんか素直におもしろいと言えない僕がいるww

つか、家族がマジ鬼畜ww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

