2009-06

 - --.--.-- --


経過報告【なけなしの春】 - 2009.06.30 Tue

最近【東方】やってなかったから腕落ちたww
 
言い訳ww&腕なんかないww
 
EXの橙にぼっこぼこされたしww
 
どうしよう藍様に会えない・・。
 
前は藍様のスペカの【プリンセス天弧】で全機なくなるww
 
てか【プリンセス天弧】で2機は死ぬww
 
あれね~・・。よけ方知ってるんだけど・・・。
 
思うように行かないww
 
【プリンセス天弧】のあとにまだまだスペカ残ってるのにどうしろと?
 
はぁ~ゆかりんに早く会いたい・・・。
 
・・・・無理ですねwwすいませんww

続編らしいです^^; - 2009.06.28 Sun

続編だそうです^^;
 
↓これ↓

↓これも↓

・・・。
 
なんかかわいそうになってきた・・。
 
だか見るみたいなね^^;
 
遊びで切れるといいことないってことがよくわかる動画だね^^;

今話題のww - 2009.06.27 Sat

ww
 
とりあえず見れww 
 
↓これ↓
 
切れ方がおもしろいww
 
てか服いつ脱いだシww
 
まぁ~ドンマイな少年だね^^;

俺の・・・。 - 2009.06.26 Fri

俺の1週間の楽しみが・・・消えた・・・。
 
k-on!と言う楽しみが・・消えた・・。
 
あぁ~萎える・・・。
 
だが【生徒会の一存】がアニメ化することで若干テンションあがった!!
 
が!やっぱり楽しみが消えるのはいやな物だな・・・。
 
次の楽しみを見つけなくては、正直1週間乗り切るのきつい・・・。
 
探そう何でもいいから楽しみww
 
誰でもいいからオススメのアニメをコメントに書き込んどいて^^;
 
どうせ書き込む人もいないだろうけど一様言ってみる^^;

すいかさんww - 2009.06.25 Thu

こーゆーの僕はすきだよ^^;
 
↓これね^^;↓

ん~
 
微妙かな^^;
 
声が同じ人だからできる荒業だね^^;
 
絵が好きだから許す!!
 
ただそれだけで貼ったんだよ^^;

痛々しい・・。 - 2009.06.22 Mon

今日学校の授業で柔道あったんだ^^;
 
試合やったんだ^^;
 
帰ってから気づいた・・・。
 
あざがやべ~!!
 
実際痛くないww
 
見てあせったから書き込んだだけなんだww
 
あざなんかできたことないからめっさあせったZE☆彡
 
何じゃこりゃ~!!

みたいなかんじでww

あぁ~なんか気持ち悪い・・。
 
早く直らないかな^^;
 

なつかしい・・・。 - 2009.06.20 Sat

なつかしフラッシュ見てたんですね^^;
 
それだけですね^^;
 
お気に入り2つはりますね^^;

↓続編↓

空耳がやばいww
 
もぉ~それにしか聞こえないですww
 
でも、続編の方は半分くらいまでなら歌えますww
 
中学の時に必死こいて覚えましたww
 
英語の上にカタカナで読み方を書いてww
 
がんばったww
 
あの時は全部歌えたよ^^;
 
でも音痴だから人前で歌えない言うデスティニーww

最終回・・・。 - 2009.06.19 Fri

ついに終わってしまった~・・・。
 
けいおん!がついにおわってしまった~・・・。
 
と思ったら【番外編】だと~!!
 
うれしいけど・・・。
 
そんなことするなら13話にしたらいいのに・・・。
 
なんとメンドクサイ
 
けいおん!最終回かぁ~と思いながらテンションクソ下がりながら見てたら・・・。
 
次回予告があったからあせったね^^;
 
テンションどん底から一気に上がりましたね~^^;
 
とりあえずうれしいです!!

^^; - 2009.06.17 Wed

今回はオススメ動画と言うよりお気に入り動画です^^;

癒される~^^;
 
ただそれだけ~^^;
 

東方大好きだよぉ~ww - 2009.06.16 Tue

また新しい東方のオススメ動画見つけたんだ^^;
 
もぉ~知ってる人は知ってるだろうけど
 
貼らずにいられませんでした^^;
 
↓これなんだ↓

 
すごいよね^^;
 
俺もこんな技術と絵がうまくなりたいよ^^;
 
まぁ~うまくなりたいなら練習とかしろよって話なんですが^^;
 
普通にやる気でないんだ^^;
 
全身無気力人間にいつの間にか改造されてたんだ^^;
 
はぁ~練習しようかな絵
 
そして俺も幻想入り動画作ろうかな・・・。
 
そんな元気ないだろうな^^:

無理な話です・・・。 - 2009.06.15 Mon

さっきリアの友達に無理ゲを教えてもらいました・・・。
 
その名も【OSU!】
 
音ゲです。
 
とりあえず無理です・・・。
 
やってみたらわかるよ・・・。
 
だんだんおもしろくなってくるけどね^^;
 
今はイージーとノーマルの境目です。
 
もぉ~やる気おきね~^^;
 
やめたZE☆彡
 
と言いながらやってしまう自分がいますね^^;
 

MHFのお話ww - 2009.06.13 Sat

今日とあるロビー装備が完成しました。
 
たいしてランクも高くないのにいきってロビー装備とか作っちゃいましたww
 
アクラヴァシムの装備なんですがねww
 
画像はりますね~ww
mhf_20090613_233811_883.jpg

部屋がきもぃのは仕様ですww
 
そして名前を消さないのも仕様ですww(ただめんどくさいだけだろww
 
なんか副音声が聞こえたけど気にしないww
 
なぜなら俺はそういうだから!!
 
わけわかんないねwwごめんねww

久しぶりの・・・。 - 2009.06.13 Sat

久しぶりにオススメ動画貼ろうと思ったんだけ・・・。
 
オススメと言うほどのものがなかったww
 
必死こいて見つけてきましたけどね~ww
 
たぶん皆もぉ~知ってるだろうけどww
 
↓これだよん↓
 


ただすごいだけ!!

東方メドレ~!! - 2009.06.10 Wed

これでも聞いてろ!!

勝手にはっちゃってもいいのかわかんないけどはってみるww
さぁ~あなたもブレイジングなツアーへ・・・。

カウンタ - 2009.06.09 Tue

やっと・・・・やっと・・・やっとぉぉぉぉ!!
 
やっとカウンター【100】回ったww
 
おめでとう俺、そしてありがとうみんな!!
 
次目指すは【1000】だZE☆彡
 
うん・・。
 
俺がんばるよ~
 
ネトゲもブログも就活も・・・。
 
うん・・・がんばる!

買ったんだww - 2009.06.07 Sun

6月1日にamazonで買ったものが今日やっと来たww
 
おそいよ!!
 
まぁ~無事届いたからいいけどww
 
買った物はね~
 
漫画と小説ですww
 
近場で探してもなかったのでamazonに頼っちゃいましたww
 
【生徒会の一存】って漫画がほしかったんだけど・・・1冊だけ買っても送料やらなんやらかかるからしゃ~ないから小説も買ったみたいな感じですww
 
あぁ~お金ないのに・・・なぜに近場にないんだよ!!
 
俺はお金がないんだよ!!
 
だけど、買っちゃう俺がいる!!
 
そん位漫画が大好きなのZE☆彡
 
 

本棚? - 2009.06.06 Sat

これが僕の本棚?ですww
2段目・・・本がたくさんあれの後ろにまだありますww
1番うえが、マガジンとライバルの山ですねww
ケータイでとったからちょっと見にくいかな^^;
まぁ~そこは我慢してくれww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本棚?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
奥にあるのは基本週刊のコミックで手前にあるのが僕のよく読む月刊コミックですww
なぜか月刊コミックの方がおもしろく感じる僕がいるんだよね^^;
 
 





 

いろいろ報告ww - 2009.06.03 Wed

報告その1ww
 
見たとおり、ブログをまたリフォームしました^^;
 
見にくいですかね?
 
だが、変えないww
 
次ぎいいの出るまで変えませんww
 

報告その2
 
グランドファンタジアで、やっと【アチャ子】から【アサシン】になりましたww
 
ひたすらソロ狩りで疲れたZE☆彡
 
ミ☆報告おしまい☆彡

GF・・。 - 2009.06.02 Tue

もうちょいだZE☆彡
 
もうちょいで・・・。
 
【アチャ子】から【アサシン】に転職だー!!
 
長かった?いえめっさ早かったですww
 
まだレベ上げやすい方だったんでww
 
あと、【Lv,1】あげて転職クエ行ったらついにアサシンww
 
うん!!おいら、がんばる!!みんな~ゆっくり応援していってね!!

経過報告【地獄の住人編】 - 2009.06.02 Tue

【東方地霊殿】クリア報告ではありません・・・。なぜなら東方の中で1番難しくて正直な話無理ゲーです。ほんとに・・・。
 
【イージー】→まぁ~いけるけど余裕ではない。ほかの作品のノーマルくらい? 
【ノーマル】→無理っす。猫ちゃんにいつもやられます。
【ハード】→これも無理っす。鬼にやられます。
【ルナ】→やったことないです。怖くてできませんww
 
ん~とりあえず無理ぽww
がんばるよww俺はww
経過報告終わり!!

ブログをね^^; - 2009.06.01 Mon

ブログのね・・・。
 
リフォームをね・・・。
 
してみたんだね・・・。
 
このしゃべり方ね・・・。
 
うざぃよね・・・。
 
やめますね・・・。
 
次からねww。
 
 

無題なのZE? - 2009.06.01 Mon

書くことありません。




考えたがやっぱりありません。



あ!あったよ!

グランドファンタジアのアカウント名【£氷雨£】ですぜ!!

ワールドは【オーシャン】なのZE☆彡

やってる方友達登録ヨロシクネン☆彡

じゃ・・。ばいにゃww

笑ったら負けだ!! - 2009.06.01 Mon

まぁ~とりあえず見ろ!!
コメントは消さずにとりあえず見ろ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒鐘 氷雨

Author:黒鐘 氷雨
ただの東方好きな人ですww
コメントしてくれた方は、あなたのサイト【リンク】に追加させていただきますww
【リンク】は【フリー】です。
どんどん【リンク】してくれるとうれしいです。
ついでにスカイプ名とか公開してみるww
スカイプ表示名:氷雨/無銘
スカイプ名:emirio22

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
オススメ動画 (29)
未分類 (0)
クリア報告 (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

